溜めずに風俗で放出!それが健康の秘訣だと気づかされました。そんな40歳独身サラリーマンの体験談です。

失恋の後はまりすぎて

この間マジでへこんでいたんです。彼女に思いっきり振られて落ち込んでいました。なんでそんな風に言うのか自分でもわかりませんでしたがなんかもうショックで痩せましたよ。だけどそれより何よりその後デリヘルを呼んでみたんです。酔っぱらった勢いで俺のこと好きだって言ってくれる女子がほしいと思って自宅に呼びました。それでリクエストして俺の名前を呼んで何度もキスしてくれました。マジでその子はかわいいし俺のこと慰めてくれるいいデリヘル嬢でした。それからマジで呼んでいます。それがやばいです。自分でも貯金していたのが一気になくなりそうです。彼女と旅行に行くために貯めていたんですがつかわないし、もういいやって感じでつぎ込んでいます。風俗嬢にもこんなに優しい子いるんだねっていったら永久指名してねって笑われました。問題はマジ惚れしそうです。そこがやばいんです。なにせ俺の癒しだし今はその子が来ないと生きていけないくらいはまってます。

熟女の魅力がやばい

こんなにもエロイ熟女デリヘル嬢と一緒に入られて俺は昼間の風俗にはまってます。あんなに俺のこと気持ちよくさせてくれるのはやっぱりプロです。もう完全に気持ちよくなったんでもっともっとできれば指名したいなあとは思っています。だけど人妻なのかけっこう出勤していないらしくて俺がいつもいいなって思ってる日がだめだったりするんです。それを伝えると俺のためなら出勤してもいいって思うから連絡してって電話番号をゲットしました。俺のことを好きだっていって欲しいなあと思いました。もう本当にマジで大人の魅力マックスな女で俺のモノをフェラするときの表情とかエロさが半端ないんです。うまい具合に甘えさせてくれるので俺のこともっと知ってほしいなあとそればっかり思ったりもします。だからできれば一緒にいたいなあとそれはすごく思うんですよね。今度飲みに連れてってくれるとも言ってくれたんで俺はしっぽ振ってついていきますよ。大人魅力最高なんです。

ギャップがいいデリヘル嬢

待ち合わせであのデリヘル嬢が来たとき俺の心臓は高まりました。あんな風にエロイ女は久しぶりでもっともっと俺のこと知ってほしいなあっていう気持ちにもなりました。なんていうか最初は清純派だと思ったんですが話をすればするほどこの子マジでエロイなあって思ってきたんです。しかも自分からエロイ言葉ガンガンいってくるっていうかどっちがいいって言われるんです。私MでもSでもどっちでもいいよって最初言われたときは顔に似合わずにエロイ女だなって思って・・・。しかもそのギャップがまたいいなって思いました。マジであんな風にエロイ女と話ができたのは俺にとってもかなりいいもんでした。だからできればあの風俗嬢とはこれからもどんどんエロイ話をしていきたいと思います。なにせあの子はどっちもいけるイって言ってたんでこの間は俺がMにだってガンガン責められましたが今度はあっちがMになってもらって俺がガンガン責めていけたらなあと思いました。